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インフルエンサーPRを活用した外部広告によりQoo10メガワリ期間に売上3,000万円を達成
韓国最大の美容医療グループであるOracle Medical Groupのスキンケアブランド「Dr.Oracle」と国内独占販売契約を締結し、合同会社を設立してD2C事業を展開。Qoo10モールでの販売を軸としたマーケティングにより、販売開始初年度の売上は3,000万円を達成し、3年で年商3億円へと成長しました。モニターやレビューを活用した口コミ対策をはじめ、CRMマーケティングやインフルエンサーマーケティングなど、あらゆるマーケティングおよびプロモーション活動を自社で実施し、成果を上げています。
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日本市場向けのローカライズ戦略を含めた包括的コンサルティング
日本の主要メディアを活用した広告運用を手掛けるとともに、日本市場に特化したローカライズ戦略の立案や実行に関するコンサルティングも行っています。GoogleやMeta、Xなどのデジタル広告プラットフォームを活用し、ターゲットに合わせた最適な広告キャンペーンを展開することで、効果的なブランド認知の向上や販売促進を実現しています。また、ローカルニーズを的確に捉えたバナー制作やコンテンツ作成、さらに日本独自の消費者行動を反映したプロモーション施策の提案など、包括的な支援を提供しています。
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Qoo10メガ割での売上最大化データに基づく広告最適化で成果を実現
Google、Meta、Xなどの主要メディア広告を運用し、ローカライズされたバナーの制作やInstagram、@cosmeでのレビュー対策も実施しています。現在は、Qoo10で最大の販売機会であるメガワリ期間に合わせたプロモーション広告に注力し、売上最大化を図っています。一般的な外部広告ではクリックデータしか確認できない場合が多いですが、当社の広告手法ではROAS、購入件数、カート追加件数など、売上に直結する詳細なデータを取得して活用しています。これにより、確実に成果につながる広告運用を実現しています。
Qoo10運用代行・コンサルティングサービス
ブランドの成⻑を科学する
Qoo10トータルサポート
Qoo10モールの出店から運営・PRまで、ブランド成長のすべてをサポート。豊富な実績とノウハウを備えた専任チームが、売上拡大と持続的な成長を実現します。
よくある課題
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Qoo10モールに出店したいが、何から始めたら良いかわからない
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Qoo10の効果的な広告やマーケティング戦略が分からない
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カスタマーサポート等、モール運営のリソースが不足している
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出店したものの、期待していたような売上が上がらない
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プランニングから実施まで、トータルでサポートして欲しい
Qoo10
Total Support
D2Cブランドの運営で培った確かなノウハウで
Qoo10モールの全てをサポート
- ショップ開設・運用代行
- Qoo10内部・外部広告
- カスタマーサポート
- 戦略立案・競合分析
- レビュー・モニター施策
- 商品ページ管理
- インフルエンサーマーケティング
- SNSマーケティング
主な特徴
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01
専門的なQoo10ノウハウを保有
Qoo10特有のルールや広告運用方法を熟知したプロフェッショナルチーム・メンバーが支援いたします。出店準備から運営、広告戦略まで、Qoo10内でブランドが成長するためのノウハウを提供します。
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02
新規出店から運用、PR戦略まで
トータルサポートショップ開設から顧客対応まで、日々の運営業務をすべて代行いたします。戦略設計やプロモーション施策、セール企画も含めた包括的なサポートを実施いたしますので、事業者様は商品の企画やビジネス戦略に専念していただけます。これにより、運営にかかる負担を大幅に軽減することが可能です。
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03
モール売上拡大に欠かせない
Qoo10外部施策の支援も可能昨今のEC市場では、モール運営の鍵となるのは、モール外のユーザーをいかに効果的に誘致するかという点です。このユーザー誘導がモールでの売上拡大において、ますます重要な要素となっています。Q-labでは、Qoo10内の施策に加え、SNSマーケティングやインフルエンサーマーケティングなどの外部施策も幅広くサポートいたします。これにより、Qoo10への集客力を強化し、さらなる売上拡大を実現します。モール内外を連携させた総合的な戦略で、事業者様の成長を全力で支援いたします。
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04
事業規模やニーズに応じた
柔軟な料金体系とプラン集客以外をお任せしたい、ショップ運用は自社で行いたい、ショップ運用も集客も全てお任せしたい等、様々なニーズにお応えできるプランをご用意しております。
また、売上規模に応じた区分制の固定報酬費を採用しており、明確かつ透明な料金体系でご利用いただけます。これにより、費用面での負担を抑えながら、安心してサービスをご利用いただけます。あらゆるステージでのサポートをお任せください。
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05
実体験と豊富な成功事例を
基にした実践的なサポート自社D2Cブランド運営から培った経験を元に、今まで大小問わず様々なブランドのマーケティング支援を行って参りました。実体験を元にした確かなノウハウを活かして、ブランドの売上拡大や成長を効果的にサポートいたします。
メンバーのご紹介
Qoo10を熟知したメンバーが伴走支援
各分野の専門知識と豊富な経験を持つメンバーが御社のブランドの成長を総合支援いたします。
事例紹介
運用開始まで流れ
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01
お問い合わせ
専用フォームから必須項目をご入力後、簡単で構いませんので、ご相談内容をお知らせください。詳細はオンラインミーティングにてヒアリングさせていただきます。
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02
初回のお打ち合わせ
(オンライン)オンラインミーティングにて、詳細のヒアリングとサービスの
ご紹介をさせて頂きます。 -
03
ご提案・お見積り
初回のお打ち合わせでヒアリングした内容を基に、
事業者様の課題やご要望に応じた最適なプランをご提案いたします。 -
04
契約・お支払い
ご提案内容やお見積りをご確認いただき、ご納得いただけましたら正式にご契約となります。契約手続き完了後、契約書に基づいてお支払い方法やスケジュールをご案内いたします。お支払いについては、事業者様のご要望に応じて柔軟に対応いたしますので、ご安心ください。
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05
ショップ開設
ご契約後、Qoo10でのショップ開設に向けた具体的な準備を進めてまいります。
アカウントの登録や基本情報の設定、商品登録など、出店に必要な作業を専門チームが一貫して対応いたします。 -
06
販売開始
ショップ開設が完了しましたら、いよいよ販売を開始します。 商品ページの公開やキャンペーンの実施、必要に応じた広告運用を通じて、集客と売上拡大をサポートいたします。初期段階の運営も専門チームが丁寧にフォローし、スムーズなスタートを実現します。
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07
効果検証・次回施策のご提案
行った施策のデータを元に、次回施策をご提案いたします。
よくあるご質問
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Q
商品点数が少ないのですが、出店可能でしょうか?
Aはい、商品点数が少なくても出店可能です。
Qoo10では、少数の商品からスタートし、徐々に商品ラインナップを拡大することができます。また、限られた商品数でも効果的に販売するためのプロモーションや広告運用をサポートしますので、ご安心ください。スモールスタートからの成長を全力でサポートいたします!
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Q
サポート対応時間はどうなっていますか?
A平日営業時間内(9:00~18:00)になります。
基本的なサポート対応は平日営業時間内(例: 9:00~18:00)に行います。緊急対応が必要な場合や特定の時間帯に対応が必要な場合は、事前にご相談いただければ柔軟に対応いたします。
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Q
他のECモールの代行も可能ですか?
Aはい、対応可能です。
Qoo10だけでなく、Amazonや楽天といった他モールの支援も行っております。複数のプラットフォームを一括で管理できる体制づくりもお手伝いしますので、ご安心ください。詳しくはお問い合せください。
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Q
支払いのタイミングはいつでしょうか?
Aプランや契約内容によって異なります。
- ショップ開設プラン・・・ 一括前払い
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運用代行プラン・・・
初回契約時のみ一括前払い(初期費用+3ヶ月分)、
4か月目以降、末締め翌月15日払い - コンサルティングプラン・・・初期費用のみ一括前払い。以降末締め翌月末払いとなります。
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Q
途中解約はできますか?
A途中解約は可能です。
具体的な条件は契約書に記載されていますので、詳細はそちらをご確認ください。解約をご希望の場合は、希望日の1ヶ月前までに解約申請フォームをご提出ください。また、解約希望日が月の途中となる場合は、日割りで計算しご請求させていただきます。
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Q
まるっとお任せすることは可能ですか?
Aはい、まるっとお任せいただけます。
商品登録、在庫管理、広告運用、顧客対応、プロモーション施策など、Qoo10での店舗運営に必要な業務をすべて代行するプランもございます。専門チームがトータルでサポートしますので、事業者様は商品の企画や戦略立案に集中していただけます。安心して運営をお任せください。
お問い合わせ
御社の状況に合わせた最適なプランをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。
個人情報の利用規約
アドスクエア株式会社(以下、「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進します。
1.個人情報の管理
当社は、取り扱う個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざんおよび漏洩などを防止するため、必要な措置を講じるとともに合理的な対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
2.個人情報の取り扱いについて
当社は、事業活動において取得した個人情報を以下の目的で利用することができるものとします。その他の目的で利用する場合は、その旨を連絡し、同意をいただいた場合に限り利用いたします。
(1) 当社および第三者の広告または宣伝(ダイレクトメールの送付、電子メールの送信を含む)のため
(2) 料金請求および支払のため
(3) アフターサービス、問い合わせ、苦情対応のため
(4) マーケティングデータの調査、統計、分析のため
(5) 新サービスの開発のため
(6) システムの維持、不具合対応のため
(7) その他当社の各サービスにおいて個別に定める目的のため
3.個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
4.個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
5.ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
6.法令、規範の遵守と見直し
当社は、個人情報保護に関する取り組みを適宜見直し、その改善に努めます。
7.お問い合わせ
当社のプライバシーポリシーに関するお問い合せは、下記担当までご連絡ください。
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