EC・D2C事業の
成功に欠かせない、
リピート通販に特化したランディングページ制作

EC・D2C事業の成功に欠かせない、
リピート通販に特化したランディングページ制作

ALL FUNCTIONS FROM THE BEGINNING.
CHALLENGES AND SOLUTIONS

EC・D2C事業者が抱える、
よくある課題

  1. LPを作って拡販したいが、どのカートが良いのかよく分からない
  2. ECサイトやLPを作ったが、思うように売れてない
  3. 集客・プロモーションが上手くいっていない、費用対効果が合わない
  4. リピート率が低く、広告費の回収ができていない
  5. そもそも数値化もできておらず、分析ができない
  6. ECサイトやLPの改善方法が分からない
LP WITH INTEGRATED EC CART

EC・D2C事業の成功に
必要な機能がすべて揃った
ランディングページを制作します。

  1. 売上の最大化に特化

  2. EC・D2Cトレンドを押さえた
    最先端のシステム構成

とは

ecforceはEC・D2C事業者様の売上・利益を上げることに特化したECプラットフォームです。受注や顧客の一元管理、多彩なマーケティング機能を兼ね備え、売上を最大化します。

主な機能

FUNCTIONS

  1. ECカート機能

    ECカート機能

    ショップ作成・商品管理・受注管理など基本的な構築機能を完備。

  2. LPO/EFO機能

    LPO/EFO機能

    フォーム一体型LPや離脱防止・顧客アクションに応じた商品オファーなど購入率を上げる施策が可能。また、チャット型入力フォームや確認画面スキップなどCVRを向上させる機能が豊富。

  3. パーソナライズ機能

    パーソナライズ機能

    顧客の購買データや顧客のパーソナライズデータを顧客と紐付け一元管理することで、より精度の高いマーケティング戦略の実行が可能。

  4. 広告管理・分析

    広告管理・分析

    広告URL毎にCVRや継続率といった様々な分析が可能。広告URLのA/Bテスト機能も標準で搭載しており、様々なデジタルマーケティングの運用に対応。

  5. 豊富な販売方式

    豊富な販売方式

    総合ECから定期販売まで対応。また定期販売の商品がカスタマイズできるセット販売や商品購入時に商品の詰め合わせの中身を自由に選ぶことも可能。

  6. CRM機能

    CRM機能

    売上集計や顧客管理はもちろん、定期継続分析やアトリビューション分析も標準装備。会員ランクに応じたポイント付与やステップメールなどの施策も可能。

ユーザーを逃さない
フォーム一体型LP

フォーム一体型LPとは、購入までのステップを最小化した、
商品紹介から購入フォームまで「画面遷移がない」1ページ完結型のLPのこと。
フォーム一体型LPで、集客した顧客の離脱を最小限に。

CVRの最大化、新規顧客獲得を目的とする場合は
フォーム一体型LPが最適です。

ECカート・フォーム
一体型LPのCVR

閲覧から購入までのすべての過程を1ページで完結するECカート・フォーム一体型のランディングページは、ユーザーの購買プロセスに適しており、離脱を抑えることでCVRアップを見込めます。

MARKETING FUNCTION

LTVを最大化する
多彩な
マーケティング機能

売上アップ・LTVの最大化を実現するための機能が標準搭載。
CVR(コンバージョンレート)の最大化、リピート率・顧客単価の向上など、
デジタルマーケティングの高速PDCAを実現する機能が豊富に揃っています。

“売上・LTV最大化に必要な
3つの要素”

コンバージョン率
CONVERSION RATEコンバージョン率
リピート率
REPEAT RATEリピート率
顧客単価
AVERAGE CUSTOMER SPEND顧客単価

コンバージョン率UP施策

LPO(ランディングページ最適化)

顧客の離脱を防ぎ、購入導線を最適化。

  1. フォーム一体型LP
  2. 多彩な決済方法
  3. 離脱防止施策
  4. A/Bテスト

EFO(入力フォーム最適化)

入力のストレスを軽減し、購入ハードルを下げる。

  1. 入力項目の最適化
  2. チャット型購入フォーム

リピート率・顧客単価UP施策

オファー設計

商品やサービスの魅力的な付加価値づくり。

  1. クーポン発行
  2. アップセルオファー設計

CRM(顧客関係管理)

顧客の購買・行動に合わせてリピートに繋げる。

  1. カゴ落ちメール配信
  2. サンクスメール配信
  3. ステップメール配信

デジタルマーケティングでは、これらの3つの数値を上げることで、 デジタルマーケティングでは、 これらの3つの数値を上げることで、 売上・LTVの最大化が可能です。

ACTION PHASES AND MEASURES
ACTION PHASES AND MEASURES

ユーザーの
行動フェーズに応じた
適切な施策

大切なのは、ユーザーの行動フェーズごとに適切な施策を行うこと。
そしてそれらの施策を、はじめから行うこと。

REQUIRED FIELD
REQUIRED FIELD

EC・D2C特化型
ランディングページの
カバー領域

ランディングページを起点としたデジタルマーケティングでは
様々な領域を必要とします。一般的なランディングページやECサービスとは違い、
EC・D2C特化型ランディングページでは、必要領域をはじめから網羅しています。

EC・D2C特化型ランディングページのカバー領域

EC・D2C特化型
ランディングページなら、
EC・D2Cに立ち上げから運用など、
必要な機能の全てをこれ一つで。

EC事業の成長に最も重要な
デジタルマーケティングサービスも
ワンストップで提供。
事業成長のためのアクション以外に、
手間や時間をかけさせません。

WHO WE ARE
WHO WE ARE

わたしたちについて

自社ブランドの運営や、多種多様なマーケティング支援で培ったノウハウを持つadsquareと
売上を逃さない法人向けECプラットフォーム「ectorce」が、貴社のEC事業の成功をトータルサポート

adsquare
企画、ブランディング、クリエイティブ、プロモーションを専門としたデジタルマーケティングエージェンシー。美容・食品などの自社D2Cブランドを運営。自社事業の運営やクライアントのプロジェクトで得たノウハウを通じて、ブランドの価値を引き出すマーケティング目線の企画戦略、顧客目線のクリエイティブを提案し、クライアントの事業拡大を支援。
ec-force
マーケティングからサプライチェーンまでコト、モノに関わる全ての人々の顧客体験を最大化する成長率No.1のECプラットフォームです。スタートアップ企業からエンタープライズ企業まで幅広い企業様にご利用いただいており、多くのメーカーのCVR・LTV向上に貢献しています。
MEMBERS

貴社専用の
プロジェクトチームで
戦略設計から運用まで伴走支援

  • 井 雅大 MASAHIRO YOKOI

    横井 雅大

    MASAHIRO YOKOI

    最高経営責任者 / Webディレクター

  • 洪 誠培 HONG SUNGBAE

    洪 誠培

    HONG SUNGBAE

    マネージャー

  • 朴 スア SUAH PARK

    朴 スア

    SUAH PARK

    ブランドマネージャー

  • 横井 一弘 KAZUHIRO YOKOI

    横井 一弘

    KAZUHIRO YOKOI

    デザイナー

  • ノマセ・エノグエバ・キンスリー NOMASE ENOGUEVA KINGSLEY

    ノマセ・エノグエバ・キンスリー

    NOMASE ENOGUEVA KINGSLEY

    フルスタックエンジニア / デジタルデザイナー

  • 古田 雪乃 YUKINO FURUTA

    古田 雪乃

    YUKINO FURUTA

    マーケター

土方 悠生様

土方 悠生様

株式会社SUPER STUDIO
セールスグループ/パートナーサクセスユニット/シニアコンサルタント

ec-force

パートナー様からのメッセージ

adsquareさんはコンセプト企画や戦略設計といった上流工程から、ウェブ制作・広告運用などの下流工程までを自社で一貫して行う「自社一貫体制」をとっており、PDCAサイクルを高速で回すことが求められるEC・D2Cプロモーション支援に最適なパートナーだと感じています。

また、何よりもD2C事業を自社で行っており、実際にecforceを使ったECサイトを複数運営されています。実体験を元にしたノウハウを提供している点が、クライアントの顧客満足度に繋がっているのではないかと思います。今後の取り組みへの期待値は高く、EC業界を牽引していく存在になると確信しています。

FLOW

制作の流れ

FLOW

01お問い合わせ
ページ下部のフォームよりお問い合わせください。担当者より2営業日以内にご連絡させていただきます。
02ヒヤリング
弊社ディレクターが、貴社の事業内容やランディングページ制作の目的、ご希望・お考えなどをお伺いします。
03お見積り
お見積りをご提示いたします。
04ご契約
ご契約いただける場合は、契約書、注文書にご記入いただきます。
05調査・分析・企画案作成
ヒヤリングを元に、貴社の商材について調査・分析を行い、最適な企画を考えます。
06ワイヤーフレーム作成
ページ全体の流れやコンテンツの骨組みを作成します。
07デザイン制作
ワイヤーフレームを元に、デザインを作成します。
08コーディング
デザインをコーディングをします。フォームの設定もここで行います。
09公開
作成したLPを一般公開します。
10効果検証・改善
LPに訪れたユーザーの動きを分析し、よりCVRアップにむけ改善します。
FAQ

よくある質問

FAQ

LP制作期間はどのくらいかかりますか?
ご依頼内容によって変わりますが、LP制作・ecforceの構築を含めておよそ2ヶ月です。adsquareでは徹底的な調査・分析を経てLPを作成するため、一定のお時間をいただいております。
決済機能付カート一体型LPではない、LPも作成依頼できますか?
はい、可能です。ヒアリングの際に、どのような物が必要かお聞かせください。御社に必要なご提案をいたします。
商品写真など用意するものはありますか?
商品写真や商品に関する資料がある場合はご用意ください。商品写真がない場合は、別費用となりますが、撮影も可能ですのでご相談ください。
ドメインやサーバーはどうしたらいいですか?
ドメインは御社で取得いただいても構いませんし、弊社で取得することも可能です。
サーバーはecforceのサーバーを利用します。
薬機法に関するライティングもお願いできますか?
弊社は、薬機法・医療法適法広告取扱個人認証を取得したメンバーが複数おり、薬機法を遵守したライディングが可能です。
CONTACT

ご相談・お問い合わせ

CONTACT

些細なことでもご相談ください。
弊社代表が打合せに同席し、貴社の状況に合わせた適切なご提案をいたします。

Japan

貴社名(または店舗名)必須
お名前必須
電話番号必須
メールアドレス必須
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打ち合わせご希望日任意

第一希望日

第二希望日

※3日後以降よりご選択できます。
選択いただいた場合でも、日程調整のご相談をさせていただく可能性がございます。

ご相談内容任意
個人情報の利用規約

アドスクエア株式会社(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1.お客さまの同意がある場合
2.お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
3.法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策

当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

お問い合せ

当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
アドスクエア株式会社
〒464-0848 名古屋市千種区春岡1-14-21
TEL:052-898-2909
Mail:info@adsquare.jp