- Qoo10モールに出店したいが、
何から始めたら良いかわからない - Qoo10の効果的な広告や
マーケティング戦略が分からない - カスタマーサポート等、
モール運営のリソースが不足している - 出店したものの、
期待していたような売上が上がらない - プランニングから実施まで、
トータルでサポートして欲しい
D2Cブランドの運営で培った
確かなノウハウで
Qoo10モールの全てをサポート
ECモールでの成長には、そのモール特有の特性を深く理解したパートナーからの専門的な支援が欠かせません。自社のQoo10運営で培った豊富なノウハウを活かし、これらすべての課題に対応するサポートを提供します。初心者から大規模運営者まで、Qoo10を最大限に活用してブランドを成長させるための伴走型支援を実現します。
- ショップ開設・運用代行
- 戦略立案・競合分析
- カスタマーサポート
- 商品ページ管理
- Qoo10内部・外部広告
- レビュー・モニター施策
- インフルエンサーマーケティング
- SNSマーケティング
FEATURE 主な特徴
専門的な
Qoo10ノウハウを保有
Qoo10特有のルールや広告運用方法を熟知したプロフェッショナルチーム・メンバーが支援いたします。出店準備から運営、広告戦略まで、Qoo10内でブランドが成長するためのノウハウを提供します。
新規出店から運用、
PR戦略まで
トータルサポート
ショップ開設から顧客対応まで、日々の運営業務をすべて代行いたします。戦略設計やプロモーション施策、セール企画も含めた包括的なサポートを実施いたしますので、事業者様は商品の企画やビジネス戦略に専念していただけます。これにより、運営にかかる負担を大幅に軽減することが可能です。
モール売上拡大に欠かせない
Qoo10外部施策の支援も可能
昨今のEC市場では、モール運営の鍵となるのは、モール外のユーザーをいかに効果的に誘致するかという点です。このユーザー誘導がモールでの売上拡大において、ますます重要な要素となっています。Qoo10 Growth+では、Qoo10内の施策に加え、SNSマーケティングやインフルエンサーマーケティングなどの外部施策も幅広くサポートいたします。これにより、Qoo10への集客力を強化し、さらなる売上拡大を実現します。モール内外を連携させた総合的な戦略で、事業者様の成長を全力で支援いたします。
事業規模やニーズに応じた
柔軟な料金体系とプラン
集客以外をお任せしたい、ショップ運用は自社で行いたい。ショップ運用も集客も全てお任せしたい等、様々なニーズにお応えができるプランをご用意しております。
また、売上規模に応じた区分制の固定報酬費を採用しており、明確かつ透明な料金体系でご利用いただけます。これにより、費用面での負担を抑えながら、安心してサービスをご利用いただけます。あらゆるステージでのサポートをお任せください。
実体験と豊富な成功事例を
基にした実践的なサポート
自社D2Cブランド運営から培った経験を元に、今まで大小問わず様々なブランドのマーケティング支援を行って参りました。実体験を元にした確かなノウハウを活かして、ブランドの売上拡大や成長を効果的にサポートいたします。
MEMBER メンバーのご紹介
Qoo10を
熟知したメンバーが
伴走支援
各分野の専門知識と豊富な経験を持つメンバーが御社のブランドの成長を総合支援いたします。
CASE 事例紹介
インフルエンサーマーケティングを活用した事例から、
日本進出の支援など様々な事例をご紹介。
FLOW 新規出店からモール運用開始までのおおまかな流れをご紹介
FAQ
インフルエンサーマーケティングに関する
よくあるご質問
- 商品点数が少ないのですが、出店可能でしょうか?
-
はい、商品点数が少なくても出店可能です。
Qoo10では、少数の商品からスタートし、徐々に商品ラインナップを拡大することができます。また、限られた商品数でも効果的に販売するためのプロモーションや広告運用をサポートしますので、ご安心ください。スモールスタートからの成長を全力でサポートいたします!
- サポート対応時間はどうなっていますか?
-
平日営業時間内(9:00~18:00)になります。
基本的なサポート対応は平日営業時間内(例: 9:00~18:00)に行います。緊急対応が必要な場合や特定の時間帯に対応が必要な場合は、事前にご相談いただければ柔軟に対応いたします。
- 他のECモールの代行も可能ですか?
-
はい、対応可能です。
Qoo10だけでなく、Amazonや楽天といった他モールの支援も行っております。複数のプラットフォームを一括で管理できる体制づくりもお手伝いしますので、ご安心ください。詳しくはお問い合せください。
- 支払いのタイミングはいつでしょうか?
-
プランや契約内容によって異なります。
ショップ開設プラン・・・一括前払い
運用代行プラン・・・初回契約時のみ一括前払い(初期費用+3ヶ月分)、
4か月目以降、末締め翌月15日払い
コンサルティングプラン・・・初期費用のみ一括前払い。以降末締め翌月末払いとなります。
- 途中解約はできますか?
-
途中解約は可能です。
具体的な条件は契約書に記載されていますので、詳細はそちらをご確認ください。解約をご希望の場合は、希望日の1ヶ月前までに解約申請フォームをご提出ください。また、解約希望日が月の途中となる場合は、日割りで計算しご請求させていただきます。
- まるっとお任せすることは可能ですか?
-
はい、まるっとお任せいただけます。
商品登録、在庫管理、広告運用、顧客対応、プロモーション施策など、Qoo10での店舗運営に必要な業務をすべて代行するプランもございます。専門チームがトータルでサポートしますので、事業者様は商品の企画や戦略立案に集中していただけます。安心して運営をお任せください。
CONTACT お問い合わせ
御社の状況に合わせた最適なプランをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。
個人情報の利用規約
アドスクエア株式会社(以下、「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進します。
1.個人情報の管理
当社は、取り扱う個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざんおよび漏洩などを防止するため、必要な措置を講じるとともに合理的な対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
2.個人情報の取り扱いについて
当社は、事業活動において取得した個人情報を以下の目的で利用することができるものとします。その他の目的で利用する場合は、その旨を連絡し、同意をいただいた場合に限り利用いたします。
(1) 当社および第三者の広告または宣伝(ダイレクトメールの送付、電子メールの送信を含む)のため
(2) 料金請求および支払のため
(3) アフターサービス、問い合わせ、苦情対応のため
(4) マーケティングデータの調査、統計、分析のため
(5) 新サービスの開発のため
(6) システムの維持、不具合対応のため
(7) その他当社の各サービスにおいて個別に定める目的のため
3.個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
4.個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
5.ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
6.法令、規範の遵守と見直し
当社は、個人情報保護に関する取り組みを適宜見直し、その改善に努めます。
7.お問い合わせ
当社のプライバシーポリシーに関するお問い合せは、下記担当までご連絡ください。
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池5丁目4−3 今池OCビル7階
アドスクエア株式会社
個人情報取扱責任者:横井 雅大連絡先:info@adsquare.jp
COMPANY
INFORMATION
- 会社名
- adsquare Inc.
- 所在地
-
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町15番10号 名駅三交ビル9階A
- 設立年月日
- 2019年1月29日
- 資本金
- 5,000,000円
- 事業内容
- 1.Digital Marketing事業
2.Web Production 事業